ああ
No.168520
男性
雄大はボランチより今の方がいい。守備には定評あるけど、たまにでるとりあえず前に蹴るパスが相手にいくプレーが残念かと。ほぼ毎試合あるから。攻撃は安定してるんで、補強ポイントはDFとGKかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る