169319☆KK 2018/05/09 17:03 (iPhone ios11.2.6)
男性
前進
岐阜戦は反町監督の選手起用と采配ミス。足下が上手い岐阜に、得意の空中戦を仕掛けず、同じ土俵で戦ったら勝てないのは当たり前。最初から高崎を使い、クロスをガンガン上げていたら、岐阜は絶対に嫌だったはず。

隼磨もいつも思うが、常にひと呼吸遅い。ダイレクトでクロスを上げたりシュートを打たないので、対戦相手も楽だと思うわ〜。

プロはサポーターやスポンサーから金を取っているんだから、「敗戦しても将来の為」などと言っていてはダメでしょ。成長と結果の両方を求めないとね。

サポーターも思考停止にならず、求めるところは求めていかないと。これだけの戦力がいて、結果を出せなければ、普通に考えてダメでしょ。過去の貢献は誰も忘れてません。でもね、前に進まないとね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る