No.169374
ポテトさん
今年に入って、甲府戦と岐阜戦のアウェーに行ってきました。私は子連れなので、座る席を確保したくて、メインかバックの自由席を買ってます。
メインかバックの自由席であれば、アウェー(山雅)側に座れば、座って見たい山雅サポの方も多くいますので、安心だと思います。
今回は岐阜戦のようにビジター自由席(山雅側自由席)がバックスタンド側にありますね。
私は山雅サポの応援がよく聞こえるのが好きなので、私ならSB自由席を取ります。
ベンチの選手をどうしても間近で見たいならSM席、当日の雨がどうしても嫌ならSS指定席みたいな感じでしょうか。
チケットには余裕があると思うので、じっくり考えてからでOKだと思います!あとは財布との相談です!