ああ 2018/05/13 09:09 SO-05F No.169668 男性 飯尾の解説がつまらないという投稿があるが、同感。 しかも「そう、これなんですよ」と言った発言から 「僕の言った通りでしょ」「僕ってすごいでしょう」 みたいなところが透けて見える。 …と言う我を顧みて戒める。