ああ
No.169668
男性
飯尾の解説がつまらないという投稿があるが、同感。
しかも「そう、これなんですよ」と言った発言から
「僕の言った通りでしょ」「僕ってすごいでしょう」
みたいなところが透けて見える。
…と言う我を顧みて戒める。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る