Alwin
No.169670
インタビュー記事によると、PK調子がいいセルジーニョに監督が蹴るように言ってたようだね!失敗するまではPKは彼かな!得点王を獲得してほしいですね!
頑張れ〜 点取り屋セルジーニョ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る