ああ
No.170906
徳島の攻撃はJ2No.1って位凄かった!
島屋、岩尾、内田、シシーニョ、杉本とかヤバ過ぎ。
負けなくて良かった!
徳島は本当に素晴らしいチームだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る