ああ
No.170909
良く耐えました!本当に良い耐えた!
この試合で勝ち点1は上出来だったと思います!しかし、アウェイで勝てなきゃJ1は行けないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る