ああ
No.170918
今年はアウェイがまだ1勝か。完全な内弁慶になっちゃってるな。ホームで勝つのは当然なんだけど、アウェイでも結果残さないと勝ち上がるのは難しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る