ああ 2018/05/26 18:14 iPhone ios11.3 No.170918 今年はアウェイがまだ1勝か。完全な内弁慶になっちゃってるな。ホームで勝つのは当然なんだけど、アウェイでも結果残さないと勝ち上がるのは難しいな。