サラー
No.170994
明日というか今日午前3時ころからCL決勝戦(レアルVSリヴァプール)地上波で放送されるよ!事実上世界一のクラブ決定戦だから、J2に慣れてるとものすごくレベル高く見えると思う
ちなみに俺様も出場するぜ!!見てね〜〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る