やまやま 2018/05/27 00:13 iPhone ios11.3 No.170997 なんかよくわかんないこと起きてますね、でも、アルウィンで山雅のゴール裏に他サポがユニ着て入って来たのが後にわかったら、運営何やってんだ、または、うちの運営がはっきりしなくて申し訳ない、という感覚を全員が持てるかというと、もちろん相手サポを責めてしまう人もいるでしょうし、ここは相手の運営をディスるのではなく、入ってない、とだけ胸張って見守りましょう!