ああ
No.171001
アルウィンのゴール裏もみんないろんな色のユニ着てるけど対戦相手のカラーとかぶる日くらい、違う色着てくればいいのにといつも思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る