ああ
No.171570
いい試合でした。
直輝はこれまでにないような形で積極的にシュートまで持ち込めたし、石原も今日はとてもバランスが良かった。中美も同様にタスクをこなしながら自分の色を出せた。

天皇杯で永井をテストできれば、後半戦かなり、やれると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る