ああ
No.171571
今回は勝ったのが山雅で負けたのが栃木。
ただそれだけの事。栃木の事話題にするのはもうやめよう。ろくな事が起こらない。
それより内弁慶もそろそろ卒業してアウェイで勝ちたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る