あああ
No.171584
相手がバックパスしただけで反射的にブーイングしちゃう奴等もいたねw こっちが勝っていて、時間つかってくれてるのにな。

もっとシンプルに縦ポンされていたら、クリーンシートでは終われないかった試合。

運良く勝てただけ。でも運も実力のうち(^^ゞ

とりあえず祝杯あげてますw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る