あああ 2018/06/03 17:17 SO-01G No.171584 相手がバックパスしただけで反射的にブーイングしちゃう奴等もいたねw こっちが勝っていて、時間つかってくれてるのにな。 もっとシンプルに縦ポンされていたら、クリーンシートでは終われないかった試合。 運良く勝てただけ。でも運も実力のうち(^^ゞ とりあえず祝杯あげてますw