172257☆東京瓦斯サポ 2018/06/08 15:26 (F-04G)
流れに便乗するわけではありませんが、私たち東京サポは松本山雅というプロフットボールクラブに対し、好意と敬意を抱いている人が多いのは事実です。
東京(特に西側)と松本とは、鉄道ならば特急あずさ、車なら中央道を使って一本ということ。
またアルウィンは、かつて東京が何かの事情で味スタを使えないときに快く貸していただき、ホームゲームを開催したこと。
東日本大震災で中断したときのリーグ再開直前の練習試合での対戦もありました。
そして、何よりもファンサポーターのクラブ愛に満ちた熱く温かい応援と、それに応えて走る選手たちが素晴らしい限りです。
加えて、私は登山好きなので信州、とくに松本が大好きです。山雅がJ1昇格時に登山ならぬサッカーで松本へ行かれたときは、本当に嬉しかったです。
ぜひ来季は昇格してください! アルウィン、味スタで戦いましょう。長文になり、すみませんでした。