Troublemaker
No.172615
男性 最高すぎん?
開幕時ボロクソ山雅のこと批判してた人多かったけど、今となっては褒めてばかり笑
こういう掲示板が見てて楽しいですよね!
こんな掲示板に毎試合直後なるように選手のみなさん頑張ってください!!応援してます。
現地の方々お気をつけてお帰りください!
次の大分戦、絶対勝つぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る