つー
No.172622
男性

今日の守田はほんとアルプスでしたっ!

永井が足を痛めて試合が止まった時、パウリーニョが

コエダシテ!コエダシテ!

と言っていたのを集合マイクが拾ってましたよ

緑のビームが一つになった勝ちだと思います

インタビューの時の大然の目はもう次の試合に向いていたように見えました

ガラガラの喉にビールがしみそうです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る