つー 2018/06/09 17:47 606SH No.172622 男性 今日の守田はほんとアルプスでしたっ! 永井が足を痛めて試合が止まった時、パウリーニョが コエダシテ!コエダシテ! と言っていたのを集合マイクが拾ってましたよ 緑のビームが一つになった勝ちだと思います インタビューの時の大然の目はもう次の試合に向いていたように見えました ガラガラの喉にビールがしみそうです!