ああ
No.172627
6戦未勝利の時は本当にどうなるかと思ったし、反さんに対しても批判的な声も多かったけど、今や内容も楽しいし選手が怪我で離脱しても反さんの言葉通り遜色ない戦力!
あー本当に楽しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る