No.174261
男性
さあさあ皆さん次節は難敵千葉さんですよ{emj_ip_0792}去年ボコボコにやられたからやり返さないと{emj_ip_0792}昨日の出来事はチームを強くする以外の何者でもない{emj_ip_0792}昨日1番悔しかっただろう直輝はみんながもっと見ていたいと思うプレーしてたと思います。いい意味で力が抜けた感じ。俺が俺がもときにはいいけど、周りを生かし、周りに生かされる直輝であってほしい。
どうしても石原を褒めたくなっちゃいますが、今日はやめときます。