ああ
No.174272
男性
もうね、「えらいことしてくれたな{emj_ip_0794}」とか「相手を見てからし{emj_ip_0794}」とかね、チンピラかよ。
山雅サポーター全体が変な目で見られるし、そんなこと書き込んでると今後のジャッジにも影響が出ることくらい考えて書き込めよ。
バカじゃねーの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る