松本
No.174275
いいかげん
ウゼェ。
レフェリーで笑った試合もあったろ?昨日は泣くことになっただけ。そういうのひっくるめてフットボールだろ。
切り替えようぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る