ああ
No.174537
山形さん
終了後にレッドですか、スゲ〜。総合版で全チームに注意喚起してもよいくらいですね。

我等が高崎は漢気ある方だから、あぶなかったかも(^^)

W杯見てると、あの人が審判してたら、ゲーム終了後にピッチに22人残ってる試合なんてなさそう(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る