ああ 2018/06/19 08:34 iPhone ios11.4 No.174540 山形さんの投稿 素人ですまんけど、試合後のレッドカードなんてアリなん? スポナビ見たら、確かに試合終了後に出てるわ。 それありだったら、もう何でもありじゃん。 「あの時のお前のプレー、よくよく考えたら悪質だから、後出しで悪いけどイエローな、ほれ」 的な?