ああ
No.174540
山形さんの投稿
素人ですまんけど、試合後のレッドカードなんてアリなん?
スポナビ見たら、確かに試合終了後に出てるわ。

それありだったら、もう何でもありじゃん。

「あの時のお前のプレー、よくよく考えたら悪質だから、後出しで悪いけどイエローな、ほれ」

的な?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る