にわか雨
No.174543
男性 大分戦、フラッグの忘れ物 届けておきました
連絡が遅くなってすみません、大分戦のバクスタJ-219の座席下にフラッグの忘れ物があったので係員さんに預けました。
お心当たりの方は問い合わせして下さい。
当日は色々と興奮してフラッグを届けた事をすっかり忘れてました。
今更でごめんなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る