ああ
No.174659
ワールドカップ テレビで日本が歴史的勝利、劇的勝利とか言ってるけど、レッドカードで相手の人数少なければ勝って普通だと思うのだが。
こちらは、Jの前節思い出しちゃって、トラウマが半端ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る