緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/06/20 07:21 none No.174660 ちょい、昨夜の日本代表戦で盛り上がっている所、割り込み書き込み失礼(大切なコトなので) 今朝の市民タイムスに、ホームアルウィン戦日の公園周辺での、山雅車迷惑駐車に【山雅FCの運営が苦慮している】という記事が載っていましたね (山雅フロントの負担になる迷惑駐車に・怒)