175626☆二子橋 2018/06/29 16:10 (iPhone ios11.4)
それにしても金田喜稔にしてもセルジオ越後にしてもここぞとばかりに代表批判してるなー。
まぁ解説者だから好きなこと言えばいいんだろうが、もし攻めに出て16強を逃したらそれはそれで批判するんだろうな。
でも彼らは何の責任も背負っていない、監督として何の実績もない単なる解説者。
一方、西野監督はマイアミの奇跡を起こし、ガンバ大阪をJ1優勝に導き、ACLチャンピオンとなり、W杯で日本代表を決勝トーナメントに導いた監督。
常にプレッシャーの中で結果を出してきた。
俺は西野監督の決断を支持したい。
何かこの前のソリさんのブチ切れ会見を見てから、監督が背負う責任の重さを改めて考えるようになった。
俺はソリさんがどんな決断をしようが支持するし、信じて応援するよ。
今こそ共に戦おうぜ!ソリさん!