まつ
No.176170
工藤って1.5列目もできるしボランチもできるしサブとしてはすごくいい選手だったのになぁ

工藤の代わりは誰来るんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る