ああ
No.176176
工藤ちゃん寂しい。。
山雅に来てくれてありがとう。山雅で戦ってくれてありがとう。 昨日のアウェイも帯同していただけに、突然の別れすぎて寂しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る