ああ
No.176179
工藤
上手いし気も良いし必要な選手。
居なくなっちゃうなんて。。
ここぞという時に助けてくれる。
ジェフに行っても頑張ってね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る