20
No.176182
昨日の試合、最高でした!
前の三人はきっちり決めて、守田のビックセーブが何回もあったし、雄大や藤田の落ち着いた守備もあって。
今回もイシはやっぱり守備メインだったけど、またまたほんとにがんばってた!
本当は攻めたいだろうし、シュートしたいだろうなぁ、って思うけど、与えられた役割をしっかりこなす姿に感動しました。
そして高崎へのあのパス。
やっぱり応援したくなってしまいます(^.^)次はイシのシュートがみたい!

そして工藤ちゃん。いなくなってしまうなんて寂しくてたまらないけど、あの絶妙なスルーパス、また見せてくれることを期待しています{emj_ip_0092}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る