ああ 2018/07/08 08:51 none No.177206 セルジはかりがねでも元気がないですね。プライドが高いタイプだから直輝が好調でも固定化せずスタメン回数をバランスよく使い分けた方が良い気がします。このまま優勝するにはカードも怪我も気になる残り20試合悔いのないように戦力過剰でも良いくらいなので補強期待。京都戦から出れるのでそろそろ発表お願いします!