ああ 2018/07/08 08:55 iPhone ios11.4 No.177208 うちは抽選順で入るんだから、ゴール裏に熱心な人だけが集まるように誘導するのは無理では。 ゴール裏は迫力あるし、楽しいし、いい番号引いたら行きたくなる人が多い。 選手へのサポートなんて、スタジアムのどこからでもできるし、みんな声あげて応援してる。 実際「アルウィンの一体感は脅威」と言われているわけで、今のままでいいと思う。 議論するならゴール裏云々よりも、如何に更に観客を増やすか、のほうが優先では?