山雅喫茶
No.177213
やっぱり守田チャント気分が上がらない。テンポ遅いしイマイチ盛り上がらない。3年前に見た新潟時代の守田チャントの方がよっぽど格好良かった。バクスタから見て思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る