やまやま
No.177215
義務はない、とは思うんですよね、クラブとして飛び跳ねエリアを分けてないから
だから、押し付ける、じゃなくて、呼びかけてこーしようっていっていい雰囲気になってほしいなと、反論が出たら揉めるんじゃなくてお互いに納得する形を話し合ってとって欲しいなと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る