あゝあ
No.177219
連投すんません。

勝ったのに応援議論がされるのは、それだけ新潟の応援が素晴らしかったからかと。
予想はしていたものの、自分もホームジャック感を感じて焦ったし。
新潟と松本じゃ都市の規模は違うかもだけど、新潟からは見習うことが多い。
アイシテルニイガタ、俺も聞きたかったから昨日は残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る