あゝあ 2018/07/08 09:39 iPhone ios10.3.3 No.177219 連投すんません。 勝ったのに応援議論がされるのは、それだけ新潟の応援が素晴らしかったからかと。 予想はしていたものの、自分もホームジャック感を感じて焦ったし。 新潟と松本じゃ都市の規模は違うかもだけど、新潟からは見習うことが多い。 アイシテルニイガタ、俺も聞きたかったから昨日は残念。