レモンをかけたさくさく唐揚げ
No.177488
もちろんこちらの行いのせいもあるんだろうけど、(応援合戦がどうとか)浦和さんに『J2ごとき』とか『たかがJ2首位』とか言われててさすがにしゅーんとなった(;_;)
勝手にあちらの板見に行った私が悪いんですけども…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る