ああ 2018/07/09 17:41 iPhone ios11.4 No.177490 たかがJ2首位でいいじゃないですか。 あちらは天下の浦和さんですから。 何を言われようが試合で勝てばいいんです。山雅が来年J1を考えてるなら勝つつもりでやらないとですからね。 もし山雅が勝った時に、2009年のようにあちらのサポが居残りしたりバス囲んだりせず、さっさと引き上げくれたら問題ないです。