ああ
No.177490
たかがJ2首位でいいじゃないですか。
あちらは天下の浦和さんですから。

何を言われようが試合で勝てばいいんです。山雅が来年J1を考えてるなら勝つつもりでやらないとですからね。

もし山雅が勝った時に、2009年のようにあちらのサポが居残りしたりバス囲んだりせず、さっさと引き上げくれたら問題ないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る