レモンをかけたさくさく唐揚げ
No.177491
すみません…(;_;)私が気にしすぎですよね…なんかあの天下のサッカー好きなら知らない人はいないような浦和さんに色々言われるのってなんかこわいなーって思いまして…(;_;)
お二方、前向きになれる書き込み、ありがとうございます。{emj_ip_0022}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る