赤狂 2018/07/09 17:46 Chrome No.177492 男性 赤サポが失礼します ”ごとき”とか”たかが”などと言う言葉 今のレッズには言える立場にありませんよ。 そんな事言っているサポは、昔の夢を追っているだけです。 今シーズンは、J1であろうがJ2であろうが関係無いです。 只、勝利を目指して懸命に戦うだけです。 山雅さんにも全力を出して勝利をもぎ取るだけです。 水曜日は、良い戦いをしましょう!!!