ああ
No.177493
男性 天皇杯も行きますが
大宮行きたかったけど、流石に仕事終わり子供連れて行くには時間調整ができなかった
何で平日?
週末なら相当な数のサポが行けたのに

千葉は珍しくアウェイ自由席が取れたので行きます
去年は即完売でコーナーに回りました

岡山は三連休最終日のナイター
これまた仕事の調整つかず行かれない(泣)

リーグ戦絶対に負けられない闘いが続きます
とにかく夏場はベンチメンバーもベンチ外もスタメンはれるメンバーだから常にフレッシュな感じ状態で勝ちに行って欲しいです

後19戦
登りつめましょう!
One Sou1!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る