浦サポ 2018/07/10 17:45 Chrome No.177650 男性 浦サポです。明日はよろしくお願いします。 実は個人的に松本遠征すごい楽しみにしてます。試合もですが松本城行ったり蔵の通り歩いたり、蕎麦食ったり。 せっかく休み取って泊りがけで行くので試合も含めて松本楽しもうと思ってます。 ところで松本サポの方々って夜集まって飲むような定番のお店ってあるんですか。