ああ 2018/07/10 18:06 iPhone ios11.4 No.177653 浦和サポさん 明日はお待ちしております。 お店なんですが、試合終了後に大行列?のシャトルバスに乗って駅前まで戻って来ると22時過ぎ??やってる店自体が絞られて来ます。山雅サポも飲みに繰り出す方は同じ様な動きしてます。 繁華街なんて駅前100mくらいですから浦和ユニ着て飲んで下さってれば、山雅サポがお声がけさせていただくかもですよ。試合結果は別として、楽しい時間を過ごせればよいですね。