178181☆nagano山雅 2018/07/11 23:47 (iPhone ios11.4)
男性
全力応援で筋肉痛&声出ない状態です。
下川の、ゴール左ライン際をあがって、一旦止まって切り返し、相手DFを一瞬で振り切ってのクロス。
光ってました。
欲を言えば、そこから、さらに切り返してゴール前までカットイン出来たら最高かと。あと、ディフェンス力。
石原はゴール前まで切り込んで来れるし、浦田との入れ替わりでディフェンスも献身的にやるから、下川スタメンはまだ厳しそうかな…
浦和とは個人の、体格筋力、スキル、スピード全てが差があるように感じました。確実に止める。確実にパスを繋げる。
浦和の応援は統率が取れていて、さすがレッズと感動しました。両手を広げるチャントは綺麗だった。
負けたけど、見に行った価値はあったと思います。