178247☆やまやま 2018/07/12 10:31 (iPhone ios11.4)
天皇杯が終わったことによって隼磨の出番は本当に限られて来る気がしますし、この試合を待って、はありそうですよね確かに
下川右がありならサブも下川で足りてしまうでしょうし、下川がスタメンになるようなことがあっても岡本も去年やっていますし、守備的な安川が完全復活すれば左は石原で攻めて安川でクローズなんてパターンになって、としたら、下川右は可能性あがるでしょうし、隼磨のベンチ入りすら厳しくなってしまうと、でたってもおかしくない気もします、もちろん職員として残るのが1番可能性たかそうですけど、隼磨が簡単に現役をやめるとは思えませんし、山雅では2019シーズンが限界な気がします。