ああ 2018/07/15 07:38 MO-01J No.178663 今回の大雨の水害、明日の試合で戦う岡山の隣りの倉敷市は本当に大変な被害に見舞われましたね。 自動車が水没したり住宅の2階まで水位が上がったりニュースで亡くなった人を発表する度に心が痛みをます。 もし自分の地域で同じようなことが起きたらと思うと決して人ごとじゃないなって思います。 今回水害被害に遭われた岡山県の皆様に一日でも早い復旧を願うばかりです。 山雅も頑張れ! 岡山にもエールを!