まつ
No.179089
まあ、アウェイ気温苦手な相手主力不在上位陣も負けたとこみるとこの結果でもまあまあかな
選手の皆さんほんとおつかれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る