甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.179095
ホームで勝ててる中でアウェーで勝ち点1なら、上出来でしょうかね?そりゃ3取るのが一番良いですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る