ああ 2018/07/16 21:02 SO-01H No.179100 色んなものひっくるめて、今日はドローでも良かったよ。 もちろん勝ちたかったけどね。 岡山にラストやられなかったし、よく耐えた。 お互いチャンスあったし、モノに出来なかったし、守ったし、平等なドローだと思うよ。 現地組の皆様、暑い中、お疲れ様でした!