ああ
No.179100
色んなものひっくるめて、今日はドローでも良かったよ。
もちろん勝ちたかったけどね。
岡山にラストやられなかったし、よく耐えた。
お互いチャンスあったし、モノに出来なかったし、守ったし、平等なドローだと思うよ。
現地組の皆様、暑い中、お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る