ああ 2018/07/16 21:03 Chrome No.179102 勝ちたかったな。 一応単独首位にはなれたけど他のチームのことなども考えると不安が沢山。 とりあえず来週は京都だっけ? 今シーズン無失点というのはないみたいだし得意のホームだし。 下位相手に負けないことも大切。