ああ
No.179102
勝ちたかったな。

一応単独首位にはなれたけど他のチームのことなども考えると不安が沢山。

とりあえず来週は京都だっけ?
今シーズン無失点というのはないみたいだし得意のホームだし。
下位相手に負けないことも大切。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る